ホーム > ニュース > 東日本大震災復興祈念セレモニーのご案内/スペース・アルテマイスター

謹啓 梅花の候 皆様におかれましてはご健勝のこととご推察申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誰もが忘れることのできぬ未曾有の災害をもたらしましたあの東日本大震災から、
早くも8年目の春となります。
アルテマイスターでは、この出来事を深く心に刻み、
次の世代に繋ぐべく毎年セレモニーを開催させていただいてまいりました。
これまで、皆様方のお力添えとご参加をいただけましたこと、厚く感謝申し上げます。
本年も、皆様と共にその思いを受け継ぐ祈りのかたちとして、
弊社活動「PRAY for (ONE)」の一つである「祈り鶴」を捧げる場を設けさせていただきます。
当日は会場にて14時46分、皆様と黙祷をささげ、
鎮魂の時を過ごさせていただけますこと願っております。              敬具

2019年2月吉日
               アルテマイスター株式会社保志 代表取締役社長 保志康徳



東日本大震災復興祈念セレモニー
日時:2019年3月11日(月)14:20-15:00
会場:スペース・アルテマイスター(福島県会津若松市本町9-23) 
参加費:無料 ※お気軽な服装でお越しください
ご持参品:事前に弊社よりご案内を受取られた方は、同封した祈り紙で鶴を作成しお持ち下さい。折り紙をお持ちでない方も、会場にご用意がありますので、当日折っていただき「祈り鶴」をお持ちになってセレモニーにご参加下さい。
※セレモニーにご参加頂ける方は、お手数ですが店舗まで事前にご連絡下さい。 

スペース・アルテマイスター TEL 0242-26-4621 (担当:渡部・荒明)


特別開催 林久美子作品展のご案内
当日は硝子作家の林久美子さんが描いた作品「恙無乎」の原画、硝子作品も展示させていただきます。セレモニーのご参加も併せご覧頂きますようご案内申し上げます。


スペース・アルテマイスター


ニュース一覧 >>

ニュース