ホーム > ニュース > PRAY for (ONE) 小さな祈りのプロジェクトがホテル日航新潟で開催されました。

2018年12月7日、ホテル日航新潟の最上階Befcoばかうけ展望室でPRAY for (ONE) 小さな祈りのプロジェクト「祈り鶴に思いを込めて 新潟の空へ羽ばたかせよう」が開催されました。
まずは、PRAY for (ONE)代表理事 保志康徳より、「誰かのために祈ること」の大切さをPRさせていただきました。
次に、会場を提供していただいた株式会社栗山米菓 代表取締役社長 栗山敏昭様より、ご挨拶を頂戴しました。


参加いただいた皆様に祈り鶴を折っていただきました。ホテルのお客様・展望台の見学者様・従業員の皆さんがそれぞれ、専用の折り紙に「祈り」を込めて、鶴を折り、息吹を吹き込みました。中には「鶴を折るなんて小学生のとき以来です」という参加者様もいらっしゃいました。

こちらの展望台は、栗山米菓様のロングセラー「星たべよ」のスペシャルスポットにもなっております。星形の絵馬に願いを描いて飾るところは、祈り鶴に通じるものがあります。

ホテル日航新潟様のご厚意により、今後、祈り鶴専用の折り紙はホテルの客室と展望台にに常備されます。
ホテルを訪れた皆様に折って頂けますので、祈り鶴に思いを込めて是非折ってみてください。


ニュース一覧 >>

ニュース